ウルトラマリン

オタクです。

1番綺麗な君めがけて

 

"岩本照(27歳)"が"岩本照(28歳)"になりましたね〜〜泣泣

一緒に誕生日をお祝いできてることが幸。めでたすぎ。

 

 

 

推しの誕生日に長文は私がジャニーズに入信した時からセットでしたが、ひかるに対して恋文(怪文書)を書くのは初めてです。

文才皆無なりに思いの丈を綴っていきます。頑張る💪💪

 

 

 

 

 それでは、

ひかるの好きなところ2021

開催しまーーーーーーーーーす!!!!!!!!!

(ジャニオタのWANIMA)

 

はい、開催します。

来年も祝う気満々なので今年は容姿について書こうと思います。

私はひかるの顔が世界で1番タイプなので。

 

数決めると義務感出て疲れちゃうので気ままにいきます!!!

(順不同)

 

 

容姿編

 

1、目

かっこいいしかわいい。すごい。

 

切長で三角形の目がいいよね〜〜〜!!!!!節目がちになると現れる二重幅がキラキラ光ってるのもいとをかし。あれってアイシャドウ乗せてんのかね???ナチュラルボーンキラキラ二重なのかな・・・・そこらへん詳細ヨロ!!!!!

あとは、笑うとヘニャってなるところ、目尻が跳ね上がるところ、笑い皺、ちょっと硬そうな涙袋も好き。

ずっと思ってるんだけど眼球硬そうだよね。

 

 

2、口

きれいだしかわいい。

 

この唇がひかるの顔についててくれて助かる。上唇と下唇の厚さが平等なの良い。

下唇が厚い唇好きな私ですが、ひかるの唇はこれがいい!!!!ひかるの顔をよりアジアンビューティにしている気がします。

そのくせに拗ねる時にムニュってなるアレとか本気で許せないもんね。笑うときにイー😬になるやつとか・・・・良い加減にして欲しいですね。

たまに見せていただける舌も好きです、もっと見せて!!!!!の気持ちと見たら死んじゃうからやめて!!!!の気持ちがせめぎ合ってます。日々。

 

 

3、鼻

なんか・・・すごくない???

 

鼻に詳しくないしひかるみたいな鼻ってあまり出会わないから観察すればするほど混乱する・・・・。

鼻先が丸めで可愛いんだけど、長めだからシュッとして“綺麗”なんだよね。真横から見ると嘘みたいに整って早くひかるの顔になりたいしか考えられなくなっちゃうし、大きくて可愛い♡になることだってあるからね。

・・・・・考えるのやめます。

 

あとほくろチョー可愛い、ラブベリのベリーの泣きぼくろみたいなかわいさ

 

 

4、耳

好き。

 

好きです。こんな好きな耳ない、耳フェチの私が選ぶM(耳)-1グランプリ王者。

まずうっすーーーーーーーーーくて良い!!!!光が透けるぐらい薄いところが好き、軟骨とか楽に開けれそう。インナーコンク空いてるし・・・ハオ。

そしてなんといっても尖ってるところですよね、こんなのみんな好きでしょ(デカ主語)ほんとに完璧すぎて頭痛いです。ひかるにこの耳がついてて良かった、これからもよろしくね。

 

小さめなところもいとうつくし。

 

 

5、顔の骨格

きれい。

 

ジアンビューティイワモトの土台になってる骨が素晴らし!!!!!!!!!横顔が好きーーーーーーーータイプだーーーーーーーー結婚してクレーーーーーーーーーて叫びたくなる、というか実際叫んでる。顎がシュッというかサッというかキュッというか・・アホだから上手く表現できないけど(しろ)ひかるがこの骨格で生活しているのか・・・と思うと動悸が激しくなる。体脂肪率が低いから常に綺麗な横顔が見れて幸です。

眉骨も好き、前髪下ろすと隠れちゃってだいぶ雰囲気が柔らかくなるよね。

 

 

6、眉毛

自由自在。

 

場面場面でひかるの眉毛は変わります、ライブや舞台はかなりはっきりと書きます かなり。雰囲気が強くなるので映像見てると姉が“こわっっっ・・・”と呟くことがあります、全然うさぎちゃんですけど???

たびたびオタクからひかるの眉毛講座開いてほしい!!って声が聞こえてくるけど一生実現しなそう。岩本照少年が今の眉毛スタイルを確立するまでの過程は非常に興味がある。

自眉は結構薄くてスッピンだとすぐわかるところとか本当にかわいい。

 

 

7、髪

自由自在。

 

人って一生のうちにこんなに髪型、髪色変えることできるんだって思うぐらい種類ある。

ひかるの髪型については3日は話せる自信があるので細かくはまた今度語ろうかな。

一つだけ言うとひかるのセンスが大好きです。

 

 

8、首

長い。

 

首は長ければ長いほどいい。

 

 

9、筋肉

モチモチのムキムキ。

 

ひかるといえば筋肉、筋肉といえばひかる。使える筋肉をテーマ(?)に日々筋トレに励んでいるらしいのですが、美しいんだよね。隆々とした筋肉を惜しみなく晒してくれているおかげで推しの上裸に耐性ついちゃいました。触られるのはあまり好きではないみたいです、人との距離近人(チカビト)なのに。かわいいね。

質の良い筋肉は柔らかいってどこかで目にしたことがあるのできっとモチモチ、視覚的に得られる情報だけでもモチモチしてるな・・・って思うことあるし。

 

これからも筋トレがんばっ

 

 

10、指

かっこいい。

 

ゴツゴツしていて長い指が好き。第二関節が特にボコってなってるんだよね。指トレ(?)しているらしく指にも脂肪がないので骨を感じることができて非常に愉快、ダイアモンドユカイ。トレーニングでできた豆すら愛おしく感じる。

指の使い方が上手で、両指で作るハートとか世界で1番上手なんじゃないかなって本気でおもてる。パフォーマンスでもよく指がピロピロ〜と動いているけど私はあの動き大好きです(そっか)

 

一回ビールジョッキ運びして欲しい。

 

 

11、腰

細い。

 

厳つい上半身を支える細い腰がひかるの綺麗なフォルムの味噌よね。Grandeurのダンスを見ていると腰の動きが滑らかなのがわかるし、お尻に脂肪はないし多少は鍛えているのかな??と思います。でも、鍛えすぎてないお陰でスキニーにタックインしている姿は天下一品!!!!!!

最近はゆとりを持ったパンツをお召しになっていることが多いので、昔の映像を見て幸せになることが多いです。私が。

 

つくづく骨格に恵まれた人間だな。

 

 

12、下腿

好き。

 

ひかるはO脚をコンプレックスにあげているけれど、脂肪のないふくらはぎとか勲章とも呼べる傷とか全部まとめて大好き。突然短パンのひかるの供給があるとオタクは狂喜乱舞します。

 

 

13、服

おしゃれ。

私は服が好きな人間なんだけど、ひかるの選ぶ服はいつもひかるらしくてすのちゅが上がるたび楽しみで仕方ない。服に関しても3日は語れるのでまた別の機会に書こうかな。

いつかひかるがデザインした衣装も見たい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

頭から足まで語り尽くしてしまったのでここら辺で“ひかるの好きなところ2021” を終わります!!!!!!容姿だけでもこんなに書いてたら来年の性格、エピソード編はさらに長くなりそうです・・・・。ただ、このブログを書いていて“そうそう、私はひかるのここが好きなんだよ”と再確認できて楽しかったーー!!!!

 

 

 

 

 

 

改めて、岩本照さんお誕生日おめでとうございます。

2000文字も越えてしまうぐらいあなたの容姿が好きだけれど、大前提としてあなたの“魂”が好きです。あなたがあなたでいる限り愛してしまうんだろうな。

家族、仲間、支えてくれる人達に感謝を忘れない誠実なところ、どんな時でも歩みを止めず進化し続ける貪欲なところ、常にグループの先頭に立ち柱であろうとする責任感、ブレることのないあなたの静かに燃える信念が好きです。

信じ続けて私たちの前に立ち続けてくれてありがとう。あなたのおかげで毎日が楽しいよ、想いが沢山の人に届いてるよ。

ひかるの進む道が険しくとも明るくあたたかい道でありますように、沢山の愛を抱えているひかるが沢山の愛で囲まれた一年なりますように。

お誕生日おめでとう。